人権の喪失、不愉快な忖度

 

 

人間とか人間とか人間とか人間とかいなくていい分かり合えっこない別に教育はある種の洗脳であり血は呪いです何回も言ってますけどこれ私のサビなので別に価値観の違いを咎めたいわけじゃないありとあらゆる事を許容できる柔軟性を求めている訳でもないしかし相手を否定することだけが己の正しさを肯定する術だと信じて疑わない老害は総じて死んで欲しい気持ちよくなりたいだけじゃん論破した気になってるんだろうけど何言っても通じねえやって呆れられてるだけだよそんなこともわかんねーのに人なんかまとめられるわけないし求心力なんか無いくせに厚顔無恥ですよ貴方どうせ分かんないんだろうけど自分が恥ずかしい存在って見てるだけで顔から火が出そうですかわいそうかわいそうかわいそうなんてかわいそうなんでしょうか私の事頭悪いクソ女だろうなって思ってるんだろうけど別にそれでいいけど困った時にだけ助け求めようとしてくんのやめれる?私そんなに心広くないし全員嫌いだしマジでお前の為に生きてるわけじゃねえからやってやる義理もねえやらねえけどやりませんって言った手前絶対にやってやらねえってマインドに切り替わってるわけだわそこで義理とか人情とかの暴論で無理くり説得しようとしてくんのやめろそんなちゃちなもんで心動かされるほどお人好しじゃねえそんなことギブアンドテイクだろ人生基本それ分かんねえんじゃお話にならねえんだよ出来るだけ早く死んでくれじゃなきゃ殺してくれよなあそういう覚悟ないなら踏み込んでこないでくれよ何とかやって来たんだよスクラム組んでよ顔で笑って心で真顔忖度してやってんだよ全ての人間に対してだよ嫌いになってくれよしんどいんだよ分かってくんなくていいよ突き放してくれよお前なんかもういらないって必要ないって何もしなくていいって言ってくれよ私が嫌われたくてやった全部私に返してくれよさっきも言ったろギブアンドテイクなんだよ私は覚悟があるよあと一歩が欲しいんだよ背中を押してくれよここじゃなきゃこのタイミングじゃなきゃダメなんだよもう遅いよ全部過ぎ去ってったし羨ましいとも思わないけどこうなるってわかってたから言ったじゃん私忠告したじゃん全部分かるんだよある程度生きてたらわかるだろ私だけがじゃないんだよお前にだってよく考えたら分かることなんだよ頼むよ頼むから私以下にならないでくれよ私の事ずっと見下して馬鹿にしててよ隙を見せないでよ理不尽なねじ伏せじゃなくてちゃんとした反論が欲しいんだよ私の意見なんか思想なんか圧倒的正論を持ってしてブチ壊してくれよでもそんなこと出来ないって分かってるんだよね私も分かっててやってるからこれはもうままごとです