臨界点

 

 

言いたいことも言えないってか言う前に伝わんないこと分かっちゃってそれでも諦めんなとか他人は平気で言ってくるから笑っちゃうな 別にいいんだけど 分かり合えなくったって 私がどういう人間かなんて別に関係ないしね それでも何でわかんないんだろうって疑問には思うよ 馬鹿じゃんって哀れにすら感じる だけど別に言ってやる必要もないし言ったところでって堂々巡りでもう考えんのやめた 他者とのコミュニケーションとか無駄すぎる マジでどうでもいい 知らないとこで勝手にやってろって話私もそーする し私はお前の言いたいこと分かってやれるから口出ししてくんなよ 非は五分五分なんだよ お前は分かんないで人に迷惑かけてるけど私は分かっててお前にピンポイントに迷惑かけてやるからな 気づけねえんだったらそれで終わりだろ 頭悪いの呪えよせいぜい つか私より倍生きてるくせしてわかんないのおかしいだろどういう人生辿ってきたんだよ もう疲れました 頭のおかしい人間に囲まれて育ったってどうなるかどう見せるかっていうのは自分次第なんだよ 今までがそうだったってのは通用しねえし言い訳にもならねえんだよ 郷に入っては郷に従えって話なんだよ 簡単だろうが 教えてやんねー 村八分にされるぜ 本当に 心配してやってんだよお前の未来 破滅だろうが 過去に何があったかなんて興味ねーし知らねえけど一緒にすんなよな 環境が違えば人も違ってくるだろ 勝手に思い込んで人見下してんじゃねー 信じられんのは己のみって古くせーんだよ考え方がよ ほんと無理

その石みてえに固まった脳みそカチ割ってやりたい それで柔軟になれるわけじゃねえけど今よりずっとマシだろ いっそ本当におかしくなったら楽だぜ でも私の方がおかしいのかもしんないよな どちらとも言えないんだけどまあいいんじゃないの 幸せに生きてください 自分は凄いんだってそのお高く止まったゴミクズみてえなプライドで生きてろよ 滑稽だろ