夏の恋人

 

 

黙って欲しい 自己分析してますか?って、毎日してるよなんなら毎秒だよ 自分をひたすら解き明かして、自己嫌悪に陥る日々 これを辞めたいのに助長して煽るようなこと言ってんじゃねえ 殺してくれたっていいじゃん それなら こんなにくだらないこと堂々巡りで他の人はこんな無駄なことしてる暇ないくらい忙しない日々を送ってるんだろうな 対する私、やりたいこともやることも特にないからこうやってつまんない人生繰り返すんだろうねって無意味無意味無意味だよな 私の生きた証って何?(笑) 死んでから価値が出るようなものも一切持ち合わせていない 私には何も無い 好きな音楽は何? 私の中身が空っぽなの知られたくなくてでもわかってほしくて結局言おうとした言葉飲み込んで曖昧に笑ってやり過ごすのもう疲れた疲れた疲れました どうやったって人の為に生きられるほどお人好しじゃないし自分の為に生きられるほど大切にしたいものが何も無い 隠したいことや後ろめたいことばっかで、嫌いだって拒絶しないと自分を守ることだって出来ない いいよね自分ばっか 道外れたって笑って言えるほど過去のこと無かったようには出来ないよ ずっとずっと忘れられないしずっとずっと心残りだしずっとずっと私じゃなかったらって思うよ 吹き込んだ声、あの時の気持ちも涙も裏切ったんじゃん 自業自得なんだよ私の人生って 好きなものも嫌いなものも分かんなくてふらふらしてたら言葉も分からなくなった でも全部終わったことだし私は未来に進まなくてはいけないのだろうし それでも夢を見る 内容なんか覚えちゃいないけど でも起きた時嫌な気持ちになるんだ だからさ、多分、嫌いだったんだと思うよ