知らない台詞

 

 

うるせ〜〜〜〜 クソとクソとクソを煮詰めて出来たのがクソ蠱毒です。 ふざけんなよ ふざけんなよ 眩しくて光って見えた でもただの人だった 救われたような気持ちになって孤独を慰めてただけだし、そんなのただの偶像崇拝だって分かってたし分かってるけど 別に手を伸ばすつもりなんて無いし私は2歩下がった傍観者気取りで仁王立ち 後方彼氏面上等卍 全部分かった上で、後ろめたい気持ちを隠して、それでも信じてるよって言うのが娯楽じゃん 本当のことなんてきっと何処にもないし当事者しか分からないことなんて他人に分かるはずもないし でも多分何だアレだよアレそう承認欲求はきっと誰にしもあるはずだし自分を見てほしい知って欲しいそれが逆転して何でも知りたい知る権利があるってでもそれって結果知ったつもりになって上から目線でそんな人だとは思わなかったって自分はかわいそうだって裏切られたって勝手に思ってでも相手は偶像じゃなくて生身の人間だから結局誰も幸せにならずに傷つけて傷つけられてそれで得られるものって何? 人間って気持ち悪いよ 人の考えてることなんて分かるはずもないのに分かった気になってそれって私にも言えることですよね。私は結構そういう節ある 人物評論家のつもりですか?(笑) でも他人のことを知らないと自分が暴かれそうで怖くなる 正当防衛ですこれは 私は正しい絶対正しい でも間違ってないとは言わない ほらね詭弁でしかない それで他人も自分も信じられなくなってどうしたって生きにくい もう本当に疲れたし嫌 他人の事なんて気にしたくない そんな風に生きていくのがどうしようもなく虚しいし無意味だと思う 私の人生なんて前例が無いから何が正しいのか何が間違ってるのかなんてわからないし攻略ルートなんてものもないからどの選択が一番いいのかもわからない でもアドリブ苦手でマニュアル通りにしか生きられないから日々苦痛で苦痛で仕方ない 助けてくださいって口に出して言ってみたけど他人を信じてないのにどうやって助けてもらおうとしてんだろう私 別にどうだっていいよ どうしようもないことなんてどうにもできないんだって 人理の力を越えてます 今日も自分の意思はうまく伝えられないし、誰が何を言ってるのかも霞のようにぼやけてひとつも分かりやしない ていうかもう誰が誰を好きとか嫌いとかどうでもいいよ 疲れた 疲れました