せせらぎ

 

 

全然全くうまくいかないコントロール出来ない自分の情緒原因がなんなのかもわかってるわかってるけど解決方法なんて無いのも同時に分かるからしんどいしんどい&しんどい別に助けてもらいたいわけじゃないこの状況から一刻も早く解脱したい信じられるのは己のみってこういう時は妄信的にならないと自分を保っていられないふとした瞬間に発狂しそうになる無理矢理他のことを考えて頭の中を循環させないと濁って濁って濁っておかしくなりそうなんだよどうしようどうしたらいい少しでも立ち止まると飲み込まれそうでああ私おかしいですおかしいんです優しくなれない他人と関わるべきじゃない黄色信号ずっと頭の後ろでチカチカチカチカチカチカチカ警笛のつもりですか?そんなんなくたってわかってるよ胃薬飲んでないから?でもこれが私のデフォなら薬で矯正された私って私って言うんかなありのままの自分で生きられたら素敵だよねこれはなんていうか病院に行きたくない言い訳なんだけれども何にもなんにもなんにもできないし何も無い何も私には何も無いでも目の前の人間沢山いるけど持ってる持ってる持ってるんだよ私に無いもの私が欲しいもの中途半端なんかじゃない絶対たる確かなものどんだけ私が焦がれて手を伸ばしたって届きやしないんだ産まれた時から人の幸せ指数って決まってるから私は永遠にこんなだし希望持つだけ無駄だしでもなんにでもなれるような人間が目の前だらしなく歩いてんの見るとムカついてムカついて仕方ない要らないんだったら私に頂戴よ宝の持ち腐れってそういうことを言うんだよ全部私に頂戴よそしたら生きててもいいって思えるかもしれないしああ思い出したくないのにどんどん走馬灯みたいに記憶のフィルムぐちゃぐちゃになってきてああ私今どこに立ってるんだっけあの子もあの子もあの子もあいつも元気かな元気だといいな幸せだといいな生きてるといいな