Xデー

 

 

今って現実ですか? 私って貴方ですか? 思考をパッチワーク 継ぎ接ぎだらけの脳内回路 おかしいな 即席で作ったクロスステッチの裏地もグチャグチャで、規則性が無い 表だけ見栄えが良ければそれで良いよね 見えないものは見ないふり そうしたら本当に見えなくなるから 同じでしょ 生も死も そうやって無理やり縫い合わせたみたいな人間関係 疲れました 私だって向いてないじゃん 何もしたくない 嫌なのに話すのも面白くもないのに笑うのもしんどい 別にいいじゃん 私って何も無いし 

左半身が激痛で草 なんども中途覚醒する意識 重い体を引き摺って、烏龍茶を飲み干せば、沸き起こる日への不安 今日がよくても明日が良いとは限らない 大事なのは期待せず・下を向いて・生きること 

寝付きは悪いし瞼の痙攣は止まらない、誰と話してもどこで何をしててもイライラするし下痢になる 半月のペースで生理が来るしもう何が私の正解なのかわからない 存在しているのが嫌 なんで私は女で私は私で誰かじゃないんだろう 自分を受け入れることの出来る器を保てない 私が一番私のことを赦せない こういう歪んだ内情に名前をつけたいとか思わないけど 理由をつけて無理矢理自分も周りも納得させて堂々と前を向いて歩きたいわけじゃない レッテルを貼られるのが怖い 私は普通じゃないんだって思われたくはない 普通の人間なんてどこにもいないけど イマジナリーノーマル? ありもしないものに焦がれて空を掴もうとして地に堕ちてる こんな事の繰り返しで何が人生だよ 何も無いんだからこれ以上奪わないで欲しい 私が取り零してるだけなのかもしれないけど