花に嵐

 

 

雲ひとつない晴天と言いたいが現実は無常 微妙な継ぎ接ぎだらけの空模様 私の心はズッタズタ

受話器を握りしめる手に力を込めて、それでもなんとか振り絞って立っている 崩壊5秒前 この世は地獄です

ちゃんとした人間になりたくて、常にそう思って前を見据えていようとしているのだけれど、どうしたって曇り切った眼じゃ理想も霞む そうしていつもの諦め癖 そういうところが駄目なんだよ 脳内リフレイン ああそうですね全部私が悪いです ところでそろそろ解放していただけませんか? ずっと縛られ続けて蹲って頭抱える 引きずられた過去を無かったことに出来ないから今こうして生きている たかが言葉されど言葉 人間ひとり壊すのなんて言葉だけで充分なんですね 身をもって立証 ありがとう 大学に行くまでもありませんでした 心理の境地に至ったかな? 私の人生私の歴史、(笑)で終止符 なかなか乙じゃないですか 有終の美を飾ったと言えるでしょう もうそろそろいいんでしょうかね

生き方がわからない 暗中模索って灯台もと暗し わかってるんだよな わかってんだよ全部 でもさあ言葉にしたら全部終わってしまう気がして、何も言えずにいるんだよ たった一言言えたらきっと楽だったんだろうな