自己肯定感

 

 

ゼロ人間が通ります

朝、歯磨き中に立てないほどの腹痛 気を紛らわせるためにYouTubeを見ながら便器の上に腰掛けウンウン唸っていた よりによって見ているのは大食い動画 口からこぼれる歯磨き粉 情報量が多すぎて視覚と思考が着いていかない 下痢 清々しい朝です 希望の朝だ クソ喰らえ 糞だけに

激しい頭痛 瞼の痙攣 来ちゃいましたね 大ストレス大会 全部が嫌すぎて最早何が嫌なのかもわからない 何がなんでも言ってねなんだ? 私がなんでも言ってお前は耐えられるのか? お前の人生観から否定してやるぞ 喧嘩上等 マジ卍

他人のそう言う親切、何の解決にもならないし最終的には邪魔になるの分かってるから表面上だけ取り留めもないこと言って深刻なフリして心の中でメチャクチャな感情拗らせてる 本当のことなんか知った所で全部無駄だ 利害関係を結んでるだけであって、私と誰かの間にはそれしかないし、昔から知ってる訳でもないしつか昔から知ってる人でも多分私の事なんかわかんないだろうナ 家族ですら解釈違いで冷戦状態 俺に勝てるのは俺だけだ まあそういうことで情すら無いし私に構う理由だって気まぐれだろうし構われたところで私は呪いみたいな言葉しか吐けない そうやって多分傷つかないように自己防衛するのに精一杯なんだ 無駄な感情もう取り入れたくない だからありがとうさようなら 私人を信じられないので私のこと信じないでください 端的に言えば結果を出さなければいいだけの話なんだよ でもそれが許せないから自分の理想からどんどんかけ離れていく でもつらくてしんどい時に助けてくれたのが忘れられなくてこんな私のこと気にしてくれたのが申し訳なくて私の人生無駄に消費するくらいならその人たちの役に少しでも立てたらなみたいな綺麗な部分は私にだってあるよ 多分私裏切れない 自分より他人を こうやって歪でちぐはぐな感情抱えて今日も自己矛盾で自己嫌悪 頑張りたい まともな人間になりたい ちゃんとしたい 普通の人生送りたい でももう手遅れなんだよな 分かってるから悲観的で否定的になる 消えてなくなりたい 人の記憶からも いてもいなくても変わんないって昔からそうだけど 唯一無二、なんて、私には無いなあ