後ろの証明

 

 

連日ふりかけまくってる香辛料の影響でずっと喉の調子が悪い 爆発寸前のストレス値を真っ赤な粉で上塗りして刺激と一緒に全部忘れられたらいいのにな、という願望の元、神頼み 手首を切る代わりに胃を焼き切るという覚悟 見えない分誰にも干渉されない 手っ取り早い自傷行為という訳である それで死ねたらいいんだけどまあ現実はそう上手くは行かない 徳を積まないと だから今日も他人の害になるように生きている それしかできないじゃんって言われたら否定のしようもないけど、今日も今日とてウケ!wの気持ちで眠れない夜にワープ 繊細な心と粗悪な人格 なあバランスとってくれよな 自問自答したとこで返ってくる答えなんてひとつしかない 死ねばいいじゃん それな 眠いし寝たい 11時に起きて遅刻する夢を見た 家を出た時は6時だったのに、もう時間と意識の感覚が夢の中でさえズレまくりで、現実世界ではもう全く動けない体 しっかりしてほしい どこにもたどり着けない夢をよく見る 深層心理なんてものは別に信じてる訳でもないし夢なんてものに執着はないけれど、起き抜けの最悪さ加減には疲れが生じる そこは難点ですけどどうにもならないことをどうにかできるわけでもないし 深層心理がどーのこーのなんて言われたら更にお手上げ わかんないもんわかろうとしたってしょうがねえじゃん 人間然り それを紐解くのに面白さとか感じねーんだよな どうせ何考えてるかなんて分かりゃしないし相互理解なんてありえないんだよなぁ 私以外私じゃないのってそれこそ真理じゃんね 当たり前だけどね だから外野がギャーギャー騒いだって起こってしまったことは変えられないし 人の気持ちだってそう簡単にどーにかなるものでもないし 結局諦めてる全部 欲しくもないし 勝手にしてって感じ 期待してない分傷ついてもないよ だってこうなるってわかってたし わかっちゃうのも面白みにかけるよな 期待する前に裏切られ続けてもうずっとそれですが 誰かにとっての自分ももしかしたらそうなのかもしれない だって別に自分が正常だとも思ってないしな 正しさの集合体の中、自分に合うものピックアップしてそれにすり寄ってるだけに過ぎない それを見透かしてくれるような人間もいない ドキッとしたいよね 自分を否定されて あなたが犯人ですって言われて自供してえもん 絶対に謝らないけど