16番地

 

 

他人同士が本当の意味で分かり合えるなんて戯言だって言っても信じてればいつかはなんて言われちゃうと伏線回収しちゃうな その時点で分かり合えてないよね 簡単なことなのに、どうしてみんなみんな自分の都合のいいように考えられるだろうね 

無理だよ、血の繋がった人間同士でさえ絆だなんだって綺麗事で片付けられないモノがやっぱりあったりするわけだし 見栄とかプライドとか余計な障害物でどんどん見えなくなる 無くしちゃえばいいのに これが心の贅肉ってやつなのかな

こうなってしまったことに対して特に何とも思わない 生きてく中で薄々分かってくることだし、未来とか希望とか期待とか何も感じられなくて、外れるって分かってるくじを引く時が1番虚しい どうせって枕詞 私はもうこのまま変われない 私には無理だから誰かお願いします 私の代わりやそれ以上なんてこの世にごまんといる 唯一で特別なんてなれやしないのだから、未来の話をするのを辞めて欲しい こうなりたいとかこうしたいとか、私にはもう無い 好きな物を聞かれたら答えられないし、嫌いなものの方が圧倒的に多い 顔を上げて歩くのも嫌で、出来れば外に出たくない 環境が変わったところで、逃げた所で何も得るものは無い 早く死にたいし皆私のこと忘れて欲しい 何で生まれちゃったんだろうな ふとした瞬間に罪悪感がじわじわと足元這い寄ってくる もういい加減忘れたいんだけど、もう無理なんだよな 一生付き纏うんだろうし、ため息しか出ない 分かんないよ 人間なんて 神社に行く度早く死ねますようにって祈ってんだよ、もう何年? いい加減引っ越さないと