たいあーど

 

 

常々限界を感じている

誰にも期待しない生き方は楽でいいけど誰のことも責められなくなるので結局息苦しいのは変わらないんだよな 罪悪感からは逃れられるのかもしれない 自己嫌悪に浸っていれば他人との繋がりを断絶できますしね ああ何もせず海とか眺めて死にてえな 

もっと言いたいことを我慢して思考を停止して感情を希釈していれば世の中うまく渡り合えるのかもしれない 私みたいな人間には誰かに首輪預けてた方が賢い生き方になるんだろうな でもやっぱり元々の性格がクソクソ&クソなのでそれなりの生き方しか選択ができない つかそもそも選択肢なんて無かったかな これしかない!でもなく、これでよかったんだって無理やり言い聞かせて全部飲み込んではい万事解決オールオッケーってなれるくらい能天気な性格だったらよかったのにな 本当だよ 

もう終わりにしたいって切実に思う 他人との関わりによって左右される感情がもう抱えきれなくなって全部手放したい 私にはもう全部無理だった 思考回路が全部同じで、行き着く先が決められていればなんにも問題は無いのに 進化とか魅力とかみんな違ってみんないいとかそんな戯言どーでもいいから確実な安定を頂戴よ 異分子は要らないんだよ だって分かりきってるじゃん 文明が発達していなくったって私の人生もう駄目なのなんて産まれた瞬間に決まってるじゃん 選択肢なんて無いんだよ 可能性なんて無いんだから死んでればよかったんだよ だったら死にたいなんて罰当たりなこと毎秒思いながら苦しくなることなんてなかったじゃん 幸せになんかなれなくったって良かったんだよ でもさ、不幸せだよ 楽しい事なんて何も無いよ 本当の自分隠さないと周りに合わせて普通にしないとってモヤモヤ抱えて下がっていく血圧 あ〜もうどうでもいいです 人生なんてどうでもいいから早く殺してくれないか