アイアムゴッド

 

 

何何何何もう全部おかしくなってる昨今 いや元々のおかしさ加速して狂ってる夢見るし寝るのが辛い 頭洗ってたっていつでも嫌なこと脳裏に浮かんでもうやだもうやだもうやだってあれ?これ私が中学生の時デジャヴ お父さん私どうやら本当に正真正銘貴方の子供だったみたいです 素晴らしい遺伝子 蛙の子は蛙ってQ.E.D そうしたら私を殺してくれますか? 経済も輪廻も回してそうしたら皆は許してくれると思う でも私絶対に許さないよ 勝手に育っただけだってそんな訳なくない? 人間環境が全てだって言う結論に行き着くんだよ だって私きっとここまで歪んだのコウノトリだって豆鉄砲 そうでしょ全部 無理だよ 人と関わっても深い所まで行きそうになるとstopstop 何が好きかなんて興味無い!何が嫌いで何が許せないのか教えてください そしたら私安心したい 安心させてよ 世の中綺麗なものなんてないって良いも悪いも無いって全部汚いんだよねってやっぱりそうだよねって共感してよ わかってるんだよ全部自分次第だよね そんなこと全部わかってるんだよ 分かった上でもうどうしようもないんだよ どうやったら変われるかもわかってる 同時に根本的な人間性が変わりゃしないってこともわかってるんだよ 身に染みてさ 諦めたくもなるでしょ全部 期待なんて出来ないでしょ ああこういうパターンねってちぐはぐでデタラメな感情と葛藤してまた今日みたいに何も成せずに終わって生きたくない生きたくないってならいますぐ死ねばいいじゃんってでももう少しかな?みたいなそんな自分に自己嫌悪だしだから結局頭掻きむしって寝れずにこんなクソみたいな呪い電子の海に放棄してそれでなんか楽になったって錯覚して明日もどうやって生きたらいいかわかんなくてでも生き方を教えてくれる人なんていなかったからまた独学の付け焼き刃でコミュニティーを形成していかなくちゃならない 最近心臓痛い 頭も痛いお腹も痛い ストレスって言い訳にしたくない 自分はおかしいけどそのおかしさを治療しておかしくなくなったらおかしかったからって言い訳できなくなる恐怖? 分かっててやってんなら責任能力あるじゃん だから私って結局赦されないんだよ ごめんなさいもうでもどうしたらいいのかわかんないよ本当に 家族って何? 祝福されたかったわけじゃないけどもうそういうの要らないから 血の繋がり?もう自己嫌悪の要素でしかない 全部運命だからって形だけでも無理矢理受け入れてるけどだいぶ理不尽だよ お前らみんな育成失敗してんのわかれよ なんだよ私らの人間性 おかしいだろ 殺してくれもう3人とも 遺伝子を受け継がせるような要素を潰してくれ 恐ろしいよ こんな劣性の塊、平然と生きてるの やめてくれよ 普通な顔して普通に生きてるふりすんの 溶け込めてないよ きっとその内白い目向けられて後ろ指さされるんだ そうだったじゃん 人なんて信じるのが間違いなんだよ 裏切られるような人間性してるこっちが悪いんだよ 人のせいにすんのやめろよ 全部お前がやったことが跳ね返ってきただけのことなんだよ でもさあ嫌いなわけじゃないよ 憎くて憎くて死んで欲しいって思うけどだってさ 私のこと洗脳して育ててきたからその成果だよ あなたの言うことは全部正しいです 私は肯定しなきゃいけないんだよね そうだったしそうなんだよ 私の言うこと全部受け入れてくれなかったよね そんなところも嫌いじゃないよ だって間違ってるのは私だから 議論もしてくれなかったよね だっておかしいのは私だから 気持ち悪くて何考えてるのかわかんないんだよね 一緒にいたのにね 

 

馬鹿馬鹿しい たった18年一緒にいただけの他人 さよならもう無理だよ

殺してくれたら愛してるって言えるのに