袈裟斬り

 

 

分かんないフリして悩んでるように見せかけて本当はどうすればいいかなんて全部分かってるし別にそこまで多くは求められてないのも知ってる 口だけ達者で行動が伴わないから、私の事を諦めて欲しいのだけれど、実質、見せかけだけの私が一人歩きをしているのでそうもいかない やきもきする 私は自分のことを客観的に見て分析することが出来るので、周りが思ってるより弱くはないのだけれど、案外自分が思っているほど強くはないみたいで、躁鬱がジェットコースター見たいに襲ってくる 色んな人から心配をされてしまい、切れかけていた繋がりもリバイバル あの時はこうだった どうだった そんな話ばかりで閉口したくなる どうやったって私は駄目なままだ 自分のことが嫌いになる毎日 加速する死にたい気持ち 後のことなんか知らねえよって誰かに投げ出せるほど無責任な人間になれない どこまでも偽善者な自分に反吐が出る なんで生きなきゃいけないんだ 私の生に私の意思なんてどこにもないのに 理由なんて探しても見つかるわけがない 最初から無いものはどうにもならないし、無からは何も生まれない 私の中身は空っぽだから何も無いから何にもなれないんだろうな