醜形

 

 

乱れまくりのカレンダー 赤く印をつけて意識は沈んでいく アラームをセットして布団に潜り込む いつもの日常 明日も明後日もその先もきっと見えないまま変わらない

また人と関わることで感情掻き乱されて終わらないヒットエンドラン 拗ねてる訳じゃない ムカついてんだよお前に 何より自分に どういう場面においても足踏みするしかない 私の居場所もここじゃない 全て間違えているのはわかるけど何が正しいのかがわからない 正解なんてものは存在しないのかもしれない それを証明する為の正解をずっと探し続けている 灯台もと暗し 言い得て妙ですね そうかもしれない 気付いてるけど、気付かないふりをしているだけなのかもしれない 私もお前も皆も 

終着点は死っていう、生きてる中、たった一つの正解 唯一の規定事項 信じられる何か だから死ぬことしか信じられないし死は救いなんだと思う 早く死んで赦してほしい 答えは見つかったんです それが正解なのかはわからなかったけど 

エゴと自己矛盾で成り立っている人間社会 騙すも騙されるも自分次第 全部わかってるくせして敢えてカマかけてみる自分も相当人間らしいなって自負しちゃうけど自分に人間らしさを見出すと自己嫌悪で心だけが死んでいく 人間らしさを求める度に死から遠のく気がする 大事なものや守りたいものを増やしたくない 何も無くていい 何も無いから死にたい それでいい