移籍問題

 

 

1年がやっと終わった感ある

年なんてとっくに明けてるけど、まあ、仕事的にイベント事が全て終了 終わったということはまた始まりでもあるので、だからどうということではないのだけれど、気持ち的に何か、楽になったものはある

なんて、そんなの杞憂でしかないけど 結局沈んだ気持ちは変わらないわけで、寒空の下、くだらない自問自答

眠れない気持ちを引きずって、無理やり脳内に逃避してトリップ、気付けば明け方3時にお引越し アイドルのインスタライブをぼんやり眺め、人数のカウント数を横目に、こんな時間に起きてこんな配信見てるヤツらがこんなにいるんだなあと同族嫌悪 馬鹿馬鹿しくて起床することにした 私の居場所はここだろうけどそれじゃあ生きていくフリも出来ないので、ゾンビみたいに這い上がり、リ・ボーン 毎日死んで毎日蘇生 生きたかったはずだろ そんな言葉が目の前を通り過ぎてく 知ったこっちゃない 神頼みした言葉ぶら下げて今日もくそったれな偶像崇拝 誰も助けてなんてくれない そんなこと産まれる前から分かっていれば 嫌いって伝えられなくていいから死んで欲しいよ