D(dye)≠Die

 

 

もうこれ以上は無理って言う気持ち 毎日変わる日付

乾かしきれてない髪の毛と、濡れたアスファルト 1秒後にはもう無い景色 人生とはこういうものの積み重ねである 過去を振り返っていては今に取り残されるし、先ばっかり見ていても足元を掬われる どうしろってんだ 答えを教えてくれるような人は早々いない 神様にでもなったつもりで、ご高説を唱える人間、大嫌いだし信用出来ない どうして自分が偉いとか思えるんだろう 謙虚なフリして弱く見せて生きてた方が楽じゃないか いつも気を張っていて疲れないんだろうか エネルギーを無駄に消費して最悪の気分 魂の1部を取られたんじゃないかってくらいの喪失感 嫌いだ 嫌い 本当にみんな大嫌い 

最近やっぱり自分的に普通の人生送るには人間が出来て無さすぎることを痛感している 頑張って普通でいようとしてもどうしてもそれが出来ない どこにいたって心はからっぽで、居場所なんてどこにもないのに、私はどこに帰りたいんだろうって、暗転 結局躁と鬱を繰り返して疲弊していく精神 緩やかに狂ってく挙動 少しの違和感 初めは誰だってそうだから 元気がないんじゃなくて最初からこういう人間なんです 警笛鳴らしてたよ 私そういうんじゃないんだって 勝手に勘違いされて勝手に期待されて勝手に幻滅されるいつものパターン それでも普通に生きられるならって受け入れてたけど、私の根本的な人間性がもうこれ以上は無理だって白目むいてる 偽って偽って何が本当かもわかんなくなって、死にたい気持ちを押し殺して無理くり笑ってそんで夜になると朝が来るのが怖くて寝られなくなる 目を瞑って意識がなくなったら時間が経過してるの、恐ろしくないですか? それが持続していくのが死なのだろうか