temptation

 

 

何も無い 大切なものとかやりたいこととか手放したくないものとか自分自身とか 

引越しの途中で家具が今必要最低限のものしか家に無くて、地べたで飯食って万年床でグーグー寝るだけの生活 何も無くたって生きては行ける なのにどうして部屋が汚くなるのか分からない ほぼゴミ 私の生活にも価値なんて無い 画面の向こう側に全部を託して、私の代わりに誰かが有意義に生きていてくれればそれで良い 私は底辺で構わない プライドも、確立した自己意識も無い 別にそれは私にとって必要なものでは無い あっても邪魔なだけだし 喜怒哀楽全部要らない そう思ってんのに振り幅でかい折れ線グラフみたいな情緒、全く改善の兆しは見られないけど 感受性豊かなんだよねきっと すぐ泣くしな 雑魚過ぎて嫌になる 鋼の心が欲しいとか思っちゃうこの頃 20も半ばに差し掛かって何言ってんだって感じだけど 成長しない精神 代わり映えない頭ん中の固定された景色 変えるつもりがあんのか無いのかそんなの分かんないんだって だってこんな低気圧 ずっとモヤがかかったみたいにぼんやりすんだよ 生まれつきなのか知らんけど いつからこうなったとか聞かれても答えらんないしね なるべくしてなったとしか言い様がないし あったかもしれない可能性探んのはやめた とっくの昔に だってもうやり直せないしね 産まれた事実も育まれた関係性も消せやしないし 無かったことにできんなら全部燃やし尽くしたいけど 人々の記憶から綺麗さっぱり消えられる方法とか無いかな そうしたら潔く死ねるんだけど現実しょーもねーし そんな言い訳してんのも滑稽過ぎるな 私何に縋ってんだろ