酒池肉林

 

 

好きとか嫌いとか男とか女とか生とか死とかマジでどうでもいいし考えたくもない ダルいし 自分持つのもめんどくさいし他人の意見に対して否定も肯定も別にしたくない 興味無いって言うと世間ナメてるスカしたヤツに見られがちだし本意では無いけど超くだんないからそんなんだったら取り繕って他人に擬態した方がまだマシ そんなことで足踏みして時間消費したくないし泥みたいに眠る時間が欲しい それだけ それ以上なんか要らないし、それ以下になりたくはないから現状維持 私には何も無いのに無理矢理絞り出そうとしてきて残念賞 早く気づいてほしいけど自分の本性なんか知られたくないしそれにはもう限りない羞恥心を持ち合わせてはいるのだけれど口に出さなきゃ誰にも伝わらないし、かと言ってありのまま曝け出せる程他人を信用出来る自分が信じられないし 結果あれこれ悩んでめんどくさいしどうでもよくなって感情が足元流れてって1日終わる 許せないとか言ってみたりするけど本音言うとマジでもうどうでもいいし私の人生に関係無いしメリットも無いし それでも感情めいたものかろうじて何かひとつ あればよかったね