G clef

 

 

もう私がバグっているんですか?世界の方ですか?両方ですか もう限界限界限界だ 赦されないのに許して許して許して私は絶対に赦してもらえないのに許して許して許して許して笑っているのにもう無理を感じる 人と共存して生きるのが苦しくてしんどい

もう寝れない寝れない寝れない寝れないんです 少しの微睡み良い感じの 寝れそうってなるんですでも目を瞑ると押し寄せてくる不安不安不安不安現実への恐怖 今日が終わってまた明日が来る 眠りとは始まりなんだね。 もう嫌なんです全部無かったことにしたい 連絡先も全部消したい全部絶ちたい他人が認識している自分の記憶全部無くして欲しい 最初からいなかったことにして欲しい 私の何が何が何でごめんなさい楽しいお話をしましょうね ^_^