滅菌

 

 

放っておいてほしい 

私ってどんな人間だったっけ?忘れた頃に来る頭痛 なりたいビジョンがあったことなんて1度もない 色んな人が色んなことを言ってくれるけど私はそれほど信用に値する人間では無い 分かって欲しい訳じゃないけど、諦めてるし どうしたって結果が全ての世の中 終わりよければすべてよし? 過程を大事にする風潮無くなればドクズでも赦されるか? 自分を鼓舞して普通の人間みたいに生きるのに疲れた 本当に疲れた ただそれだけなのに 知らねえ第三者が“普通であれ”と傍らで囁く これは呪いといいます 別に従う義理は無いし私は私でいいんだろうけど 良いよなあ自分に自信があってそれを肯定できる人間はさ 承認欲求とか最早それすらも無い 死にてえし産まれてこなきゃ良かったって常に思うよ でも変えらんねーしさ 何でこんなふうになったのとかこっちが聞きたいわ どういう育て方したらこんなねじ曲がった人格生まれんだよ 親に言うといつも 勝手に育ったんだよ と言われる 半分ネグレクトのなせる技 お前らから学んだ事なんて外面の良さくらいしかねえわ 自覚あったんですね 人の心は無かったよね まあ別に今更どうとも思わないけど 返したいって言う気持ちも無いから、憎んでもあげられないんだよね 愛もまた然り 

そう考えるとマジで何も無い人生だな 何も得られなかったし何も掬えなかった これはこれで私の人生に相応しいと言えるんでしょうけど もうまた最近悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢 忘れたはずの人間が幾つも出て来て、それがまるで私の後悔みたいに同じ毎日を繰り返してる 制服を着て これもまた呪いである いつまで縛られ続けんだ? 死ぬまで?てか私はいつまで生きるんだ? 自分の事なのに何も分からねえ 中も外も空っぽのまま無を生き続けるのってなかなかどうしようもねえな 意味が欲しいよ でも誰かの為になんて生きらんねえんだよな 烏滸がましくてさ 別にまともじゃなくていいんだよ まともに生きらんないんだからさ 分かってたんだよ でもどうにかなるのかもなあなんて思ったフリしてさ 結局またダメだったよ 全部ダメだったよ はい 人間関係リセット 蠱毒の中にまた今日の私を詰め込んで、昨日の私と殺し合い 最後の一人になったらきっと死ねますね そうして今日もまた線香あげて供養 明日の私、コンニチハ