浮遊感

 

 

ジェットコースターを乗る度思う

絶対に飛び降りて死にたくない

 

某遊園地に行ってきました

最近下痢だったのでそれだけが死ぬほど心配でしかし何も食べないと酔うのでしっかりゆっくり飯を食い他県へ

 

簡潔に言うと首って感じ

絶叫は大丈夫だけど得意な訳では無いのでやはり乗ったら乗ったで怖いので下を向いてしまうんですけど、下を向くと首が持ってかれるんですよ

マジで取れんじゃないかと思った

アナウンスでも首を下に向けないでって言ってくれてるんですけど無理だよあんなん

まだ揺れてる感じする

 

最後に落ちながら席自体がぐるぐる回転するやつに乗ったんですけど後ろ向きで発信してるの見て血の気が引いた

でも私は死ぬ練習だと思って乗った

何が起きてるのか分からなかったし痛かったし足が空中に放り出されているので自分の足が制御効かなくてポポちゃん人形みたいになってたし

終わってみると爽快感というかまあすごい叫んだので楽しかったです

寝てる以外の人生の消費は大切だ

とても有意義なことをさせて頂けていることに対して感謝

私がまだ普通寄りの人間でいられる繋ぎ目

これが切れたらきっとフリも出来なくなるので

 

なんか泊まりで旅行っつか観光とか行きたい

引きこもってばかりじゃ勿体無いって自分でもわかってるんだよ

でも行動力と判断力と体力が無いから難しいんだよな

こうやって足踏みをして死んでくんだろうな

 

また明日から死んでいく感情

やるせなさ

頑張れるかな?多分無理

限界が来てるのが自分でもわかる

現実が見たくなくて目を瞑る

人間が嫌いだ

こうやって楽しかった日常とのギャップに耐え切れなくて鬱状態をぶり返す

躁の後には必ず鬱が来る

分かってんのにやめらんねえさながら中毒症状の1種

 

 

お薬処方しますね ちょうどいい感じのロープ