I wanna feel

 

結論を言えば私はあれこれ気にしすぎだし、解決策としては気にしなければいいだけのことだということも分かっている なまじ賢く育ってしまった さとり世代ってヤツ?

多分自分を客観的に見れるが故の苦悩なんだろうけど、これ以外の生き方を私は知らないので一生思い悩んでぐるぐるぐるぐるおかしくなりそうな精神をなけなしの理性で抑えて外面良く生きてくしかないんだろうな

人が耐えられるキャパシティというのは人それぞれだとは思う 私が平気なことは誰かにとっては死ぬ程辛いことかもしれないし、逆もまた然り 人には与えられた役割というものが何となく決まっていて、それにうまくハマり切らなければ脱落していくしかない  世の中、弱いものに厳しいってよく聞くけど、その実、案外弱者に優しい世界であると私は思う 

まあ深くは語らないけど 私はどちらにも属せない そういう人間もいるよね 異端とも言う

平気だと思ってはいるけど蓄積されていつの間にか溢れてる時にはもう手遅れだったりもする さようなら今までありがとう 理不尽さと戦うには辛抱強さが足りなかった 

好きだったよきっと だけどそれ以上に嫌いで仕方なかった 打ち消せなかったから手放そうと思ってる それでいいと納得して出した22歳時の答え この時の気持ちも多分今しか感じることが出来ないんだと思う だからそれはそれで大事にして生きるのも悪くは無いのかもしれない 後悔するかもしれないけれど、漠然とした違和感を抱いたままなあなあにしていくのも無理あるし、もうなんか結構どうでもいい

ちゃんと調べないと 吐きそうだ