希う

 

 

生死について考えるのを有休頂きたい 日常生活にチラついて、呼吸をするレベルでもう必要なものとなっているらしい 生きるか死ぬかって誰と話しても何もしてない時でもチラつくチラつくチラつく すれ違って声をかけられて、数秒後にあれ?私話しかけられてた?って気付く もう終わっています人として 

最近の生活 新たに別のアイドルにハマって四六時中調べてる 奥が深いんだ歴史があるとさ ああ生きててくれてありがとう こんなクソみたいな日常に光る1点の星 でも追ってるアイドルが多いと体力的にきつい 情報情報情報調べても調べても尽きない 次々と湧いてくる 必死です 血眼になって携帯握りしめて発熱 これが情熱? 私にも燃えたぎる何かがあったのですね 機種変を決意 22歳の秋 そろそろ前向きになっても許されるんじゃないか 嘘です私のこと絶対に許さないでね 25歳とかになっても変わんないと思う ずっとずっとずっとこうなんだろうな 交友関係もどんどん減ってって気付けば孤独にロープに首かけてんだろ! 素敵! デッドエンドでハッピーエンド トゥルーなんて要らないよ だって誰にも測れないから 私の正解は誰かにとっての不正解だよね 私は圧倒的に正しいけど 間違ってはいる これが真理です ちょっとでもわかってくれたならそれでいいよ わかってもらえなかったから言わないだけだよ 言葉ってまだまだ欠陥だらけの技術だから 脳直で言うね 死んでくれ