観音デモクラシー

 

 

はいはいはいはいどこへ逃げたって私は私、迸る遺伝子、嫌悪感、etc. どこで誰といたって何を見聞きしたって非日常を体験したって何もなし得ない事実、感情が先走り、後から忍び寄る鬱鬱鬱鬱 笑ってるけどそれほんとに面白い?自問、後、我に返って真顔 思ってもないこと言うなってよく言われるけど私の考えなんか第三者に分かるわけねーだろ構うなよというめんどくさい気持ち でもそんなやり取り交えないと人とのコミュニケーション、どうやってたっけ? 取り敢えず口角上げといて不細工な面ぶら下げて盛大な生きにくさをもってしてハイ今日も一日終了 笑えねえよって心の中でひとりごちて、でもそんな感情許されるものでは無いので必死に木の葉を隠すなら森の中 そうやって集団に溶け込めてるって自己暗示 大丈夫大丈夫って思い込もうとしていや大丈夫なわけねーだろって砂の掛け合い 幾つもの死に損ない自分の中で生成して生き残りバトルの末勝ち取ったのが何者にもなれない自分 なんの価値も無く、誰の1番にもなれず、ただただ命と時間を消費していくだけの日々 若さだけが消費されていって他人が優しくしてくれるのは若いってステータスだけが理由なんだろうなって思うと過ぎていく時間を意識してしまい、誕生日を迎える度に抱く焦り、早く死なないといけませんという警告 周りに自分の醜さが露呈する前に、急がないと 苦しみから解放されたら自分のこと赦せるようになりますか それももう考えるのめんどくさくなってきて思考はフィクションの世界に放棄 自分が創造するものに自分が登場することは無いので見たくないものは見ずただひたすら都合のいいように変革できる世界 ああ現実なんて無常、創造こそが真実です VRがもっと発展して擬似天国を作ってくれないか そうすれば地獄の中でも夢を見られる気がする 夢の中で夢を見てはいけない タブーです、鬱になるので 全然大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫なわけねーだろ大丈夫だったらこんなぐちゃぐちゃな人格してねーよ 

なんで私なんか産んだんだ? 作ったのが悪いだろと思う反面、高い金払って、腹痛めて、知らない誰かに祝福もされて産んだ子供がこんな人格破綻したクソみたいな化け物に育って死にたいとか宣うの育成失敗どころかもう哀れにすら思う 勿体なかったし選ばれなかった精子がかわいそすぎんだろ でもそれはやはりあんな頭のおかしい人間達が子供なんか産んだ罰なので 蛙の子は蛙です! 私は絶対悪くない 親の遺伝子が劣性だっせいでこうなりました お前らのクソみたいなブランドぶら下げてこっちは恥ずかしく生きてんだ、大目に見てねテヘペロ 死んでくれお願いだから 人のせいに出来ないから親のせいにでもしないと本当におかしくなりそうなんだよ それって自己矛盾で甘えじゃないですか?都合のいい時ばかりそうやって遺伝子だの血だの宣って都合が悪いと私は関係ないって 自分で自分説教してはい私何人いるんですか 消えてください