ア・シンメトリー

 

 

人間なんて全部狂気的だし気色悪い生き物 全部消えてなくなればいいのにって毎日思う 狂ってんのは私だけじゃなくない? 正しさの基準って一体何 全部わかんないから外に出たくない 自分のことも思い出したくない 空っぽになりたい 記憶なんて薄れていくのに嫌なことばっかり反芻するから忘れたいことがいつまでも忘れられなくてイライラする 早く死にたい 

ろくに学校も行かないでガキこさえて地元で馴れ合ってるゴミみたいな人間でも社会的地位は私より上なんだよな 別にマウント取りたいわけじゃないけど関わりたくない 私のことなんか皆どうか忘れててくれって祈る他無い 気色悪いんだよ 一生大事にしなきゃいけないものなんてこんなクソみたいな世の中に存在なんてしねえ ひとつもだよ 家族とか血の繋がりとかうるせーんだよ 全部邪魔なものでしかない 殺してくれ 殺してくれればよかったんだよ この世に生まれなきゃこんな思いすることもなかったんだろうなって考えると生きるのあまりにも無理すぎる 人なんか本当の意味で好きになんかなれっこないしいつまでもどうせ本当の意味で一人なんだろうな ネットに出会わなければもっと早く死ねたかもしれないけど自分の価値観が狂ってるって気づけたのもネットのお陰だしなんか何が最善だったのかはよくわかんねーけど兎に角もういいよね?頑張ったよね十分 疲れたし意味のないことこれ以上したくない 楽に死にたい 失敗する悪夢見て躊躇する 恐怖心なんてなければいいのに 

何にもできない 誰のためにもならない いい人間になんか一生なれない 自分がおかしいってこと自覚しながら普通の顔して生活するのがキツい 笑っていたいし笑いたくない 自分のこと他人に知られたくない 評価もされたくない 早く死にたい この先生きてて何を成せるのか教えて欲しい 何者にもなれない なりたくない 私じゃなければよかったのに 

多分何にだってなれるよ どう行動するかでもしかしたら死にたいって思わなくなるのかもしれない それでもそんなのわかってても私は私であることを曲げられないし、死にたいんだよ

自分のことがどう転んでも好きになれない それが一番辛い