メルトダウン

 

 

だって私ずっと傷付いてるよ 

優柔不断とかひとりじゃ何も出来ないとかそういうんじゃないんだけど、とどのつまり、自分の意志がまるで無いってだけなんだよね 誰がどうしたいとか、自分がどうしたいのかもどうでもいいし、どこにも行きたくないし何にもしたくない 朝早かろうが夜遅かろうがマジのガチで全部どうでもいい でもウジウジしてるように見える自分のことかなり嫌いだよ そこはどうでもよくなれないんかい 見ないふり気づかないふり それで忘れられんなら最高なんだけどな

私が何となくやってきたこと後から全部全部ひっくり返して滅茶苦茶にしてくれてまあよくやるよね〜と逆に感心してしまう今日この頃 分かってて敢えて大袈裟に騒いで周知の事実にしといて外堀埋めて関わって来れないようにしてたのにいなくなった途端無垢な若者に余計な入れ知恵をしてそそのかして結局皆のヘイトが溜まりに溜まるっていう悪循環真っ只中 私はそれはもう大変立派な偽善者ですので、一丁前に罪悪感なんてものも抱いちゃったりするんですけど でもご自分のユートピアをお造りになりたいのならご勝手に 壊れちゃえばいいのに お前だけ つか私言ってやったのに 結局全部私が言った通りになるので爆笑です 学習しなよ 私は正しいことしか言いません 信じて欲しいわけじゃないよ 頭と心に画鋲で刺しとけって言ってんだよ まあ別にどうでもいいけど 伝わんないんだろうなって諦めてたしそれはそれとして私は言いたいこと言っただけだしそれが響いて欲しいとも思わない だから言ったじゃんって後から言うのもそろそろ疲れた 心配してあげる気にもならない 

てかどうでもいいから私の罪悪感全部消して欲しい 別に私が今更...ってのもあるし私は私じゃない誰かの意見が聞きたいんだよ 答えが分かるようなやつは別にいらないけど まあ別に話さなくたって分かるやつは分かる 人目見た時から超絶嫌いだよ