ひたむきに後ろ向き

 

 

快晴

夏、本番

気分は最悪心は落ち込む

 

四季なんていらないずっと寒くていい

暑いという感情を持つことがもう無駄余分いらない

暑いに限らずその他もろもろいらないけど

まあデブにはキツい季節

髪が長いのがそろそろ耐えきれない

でも切らずに乗り越えたい

なんでかと言うと特に理由はない

そうした事がないので死ぬ前に1度はそういう気分を味わってみるかという安易な気持ち

きっと後悔先は見えない

伸びきった前髪は切りたい

見まいとして隠してみても嫌な現実は脳にダイレクトアタック 意味無いじゃんか

口内炎出来た 親不孝者だから

 

うまく話せない

人によって態度違うやつありえない!って人間いるけど人によって態度違くならない?普通に

いや媚売るとかならさあまだ分かるけどさあ

差別じゃなくて区別です

ウェルカムようこそ日本へって感じですよ

嫌われてるし嫌ってると思われてるんだろうけどもうこのままでいい気がする

平行線

共に歩いていきましょう興味が無い

 

そんなうじうじ下を向いて歩いていたら気付けば梅雨明け

早くないですか?願ったり叶ったり

見上げれば晴天 

 

私は3たび、下を向く