レーダーマン

 

 

腹が痛くて死ぬ

 

がんばってるからなんなの

人は出会いと別れを繰り返すものです

そうやって人間的に成長 進化 少しの挫折

 

歳を取って、家族というものを作れなかった人間になると、きっと孤独で寂しくなるんだと思う

誰からも必要とされてない感じ

世の中とのズレ 

やけに攻撃的なババアのソレ

更年期とヒステリーの素敵な相乗効果

まさに豪華絢爛全部盛りのフルコース

吐きそう

なんで人ってみんな違ってみんないいんだろう

みんな無理だよ

歳を取りたくない

年々自分の親の人間性が自分の中にチラつく

どうやったって抗えるわけがない

クソからはクソしか生まれない

私の代で絶つしかない それが私の生まれた意味、使命だわ

大丈夫、私は大丈夫って自己暗示かけてきたけどそろそろ無理そう

自分が毎日嫌になって人間を知りたくて携帯に齧り付く病気

活字や電子文字を見ていないと精神が耐えきれなくなる

画面に表示されていることが全てで法律

統制された無法地帯

クズがいると安心するんだ

この世はこうであるべき