今日も世界に音が多すぎる

 

 

6月が嫌い

湿気で髪の毛はボンバー、マジでピグモンかよ?って感じ

顔もなんとなく似てる

ただでさえ陰気な性格が曇り空による相乗効果でどんどん陰りまくってくるしみんな蒸発してしまえばいいのにな

灼熱の太陽で私ごと吹き飛ばしてほしい

なんて言ってると来る夏で私のメンタルは崩壊するんでしょうけど

嫌すぎる うるさいんだ地球が

エンジョイ!夏!みたいな空気感

CMに映るキャピキャピ水着ギャル

持ってる水鉄砲で私の脳天を撃ち抜いてほしい

ショック死したい できれば実弾がいい

 

気が付くと下を向いて歩いている

前は見ている感情が下を向いている

全部手放して私は知りませんどうでもいいですって言いたい

だけど責任とか立場とかで気が付いたら雁字搦め足首が固定されている

そのくせ1歩を踏み出せと後ろから煽られている

私の何が駄目なんですか具体的に教えてください

全部駄目なんですよね そうですよね

 

社会が私に問う答えが欲しい

気に食わないことばかりだし忍耐力というのがまるでない

嫌なことがあったら笑えないし嫌いな奴には近寄りたくない

ありのままそうであるべきこれが自然の摂理

でもそうもいかないんだな現代社会は不自然だから

 

そうやって歪な世の中で生きてきて、歪な人間だらけになるのは当たり前じゃないか

息ができない

 

形が保てないので、普通の人間のふりをして生きてみたりもするけれど、結局どこかおかしくて、それを見透かされるのが怖くて、人の目が見れず口角は片方だけつりあがる

 

無理はしちゃダメだよとかそのままでいいよとかいう言葉、見当違いなんだよな

無理して隠さないと社会で生きているふりすら出来ない人間だって

 

あーもう超趣味悪い