ここ最近毎日腹を壊している

腸が嫌な音を立てるんです本当なんです

最早感覚で分かる

私がトイレに駆け込みなるべく排泄音を立てないよう懸命にタイミングを合わせてレバーを引くのに全神経を集中させている間にも賃金は発生しているんです

良い世の中だよまったく感謝しちゃうね

 

変なものは食っていないので多分まあ恐らくストレスなんでしょうけど

ストレスっていうのは我慢とか嫌なこととかそういうのが蓄積されていくのが原因なんでしょうけど、私にとっては生きていくことが苦痛でしかないので普通に立って歩いてるだけでストレスなんですよね

その上生きていくのには働く必要があるもので

働いている以上、組織の中に組み込まれている以上、上からの命令は絶対ですし、高卒で平社員の私に拒否権なんてないわけです

控えている出張研修

人と関わるのを何よりも苦手としている私にとって複数人が集まってセッションするような場は避けて通りたい道なわけでして

今夜はディスコティックパーリーナイト

踊って歌って騒ごうぜ

全部ひっくるめて殺してほしい

 

 

人間の持つ感情の中で1番無駄で生産性がなく厄介なものって嫉妬だと思うんですよね

嫉妬が無ければ人間関係は拗れることはないし戦争も起きないんじゃないか?

いやそれは極論だし叩かれ発言だから撤回しますけど

醜い ひたすら

普通の一般人は小さな世界で生きているわけですけど、その自覚ができず、あたかも大きな世界の中心にいるかのような堂々たる振る舞い

事件は会議室で起こってるんです

自分の発言に著作権なんてないので曲解されてまったく違う意味になっていたなんてザラで、板挟みにされても笑うしかない

貴方はいいよね〜って言われても、私のどこがいいのか言ってみろ

お前も私になってみろ 自分のことなんて一生大嫌いなままだし3秒に1回は死にたくなるはずだ

結局人の考えてることとか本当のことなんてそいつにならなきゃわからないものだし、もう踏み込みたくないって思うけど、外の暮らしをしている限り繋がりはどうしても生じてしまうものだし

大切にしたいものだってそりゃあるけど、人の気持ちに永遠なんてないから、幻滅されて嫌いになられたらって思うと悲しくなってしまうんだよな 精神年齢中学生だから

 

私の生きてる社会での複数人で議論っていうのは所詮不満のぶつけあいでしかないし、バケモンにバケモンぶつけたら爆発するに決まってんだろ

いい歳こいた大人の醜い争い

ここは幼稚園ですか?という気分

でもそういうのって結局は自分が正しいってお互い思い込んでいるものだから、図星をつかれようものなら発狂して襲いかかってくるのがオチなので私はひたすら閉口視線は明後日の空

暴力にはいつか終わりが来るものなので、どうどう、どうどう

言葉だって立派な暴力です

未だに脳裏を反芻してる

お前おかしいんじゃないの?

親から言われた言葉です

 

蛙の子は蛙なので、その言葉そっくりお返しするわよ!って感じだけど

まあ親は選べませんので

 

結局これが運命だったってことで