地獄≠煉獄

 

 

急に寒い

なんかもうどうしたらいいかわからないそんなに強くない

私なんにもわかりません知りませんって言い続けてたのに理解しろよ なんにも出来ないんだよ私には

しわくちゃの服を着て俯いて歩く ガタガタの前髪 ドライヤーの時間マジ無駄 髪切りたい

願わくば今日だって誰とも会話しないで一日を終えたい 何もしないで何も考えないでただ与えられたことをこなして解決 偉そうに人間分析したってお前がそれ言う?って感じ 反省してまーす よく気付くとか理解してるとかそういう問題じゃない 行動が理解できなさすぎるから思考回路を理解しようとしているだけ 某駒の話に例えられた なかなかどうして道理だと思ったしそれは興味深かったけれど私は基盤にも乗れないからそこは解釈違いですね 使える駒なんてこんなとこにはありませんよ せいぜい逃した魚は大きかったって後悔しないように出来たらいいですねって思う 所詮みんな他人事 捨て駒をひたすら拾って基盤にぶん投げて根性叩き直すくらいの勢いでやってる 自分の事棚上げ そうやって関係ないふりを続けたっていつかは限界が来る 頑張ってるから何なの?その通り

飯を食う 吐き気と下痢 蚊帳の外でいたい 仲間はずれで構わない 

生きてることの証明ってそりゃ私が今生きてる事実さえあれば充分なんだけど何か成さなきゃいけないんじゃないの?っていう焦燥感 何もかも諦めてるスタンスのくせに何言ってんの?みたいな 自分でも馬鹿馬鹿しいって思うよ

人生計画 素晴らしいね 結婚して子供が生まれて育てて看取られて死んだら誰かが泣いてくれて 羨ましいって思うよ素直に単純に 誰でも成し得ると思う努力すれば でもその努力ってスタートラインに立てないし気持ちもない 考えが変わることも無い その段階全部吹っ飛ばして私は早く死にたいんだ 人的災害って人と関わるから起きるものであって、そもそも関わらなければ安寧な生活を送れる 送ってるはずなのに横槍を入れんな 千差万別 十人十色だろ 金子みすゞの私と小鳥と鈴とを人生の必須教材にしろみんなちがってみんないいんだよ 固定観念に捕われた常識を押し付けんな 最前で推しジャンキメてフリコピする奴もいれば後ろで地蔵カタめてるやつだっていんだよ でもアイドルは楽しみ方に強制はしないだろ 見習えよ 演者は神なんだよ

起きれない