腐っちゃうのを試してるんでしょ

 

 

昨日は他県に行って社員研修

行ってこいと命令されあっという間に当日

沈んだ気持ちで乗り込んだ会社内で知らない人と離すのは苦痛で仕方ない

意外と2年目3年目っていう社員が多い中4年目の私

逃げ遅れてここまで来た感

気付けばもう若くはない

私に向上心や責任など微塵もないので周りの社員や本社の偉い人が話す内容がどこか異国の言葉に聞こえる

あるいは呪い

声をかけられても何言ってるのか分からないので斜め下を向いて取り敢えず作り笑い

印象最悪

まあ一生関わることもないのに自分を偽っても仕方ない

こういう人間ですというアピールタイム

挨拶ってそういう場

 

結局人間が本当に嫌いだと改めて感じさせられた1日だった

最後の方は終わらない話にだんだんイライラしてきて止まらない貧乏ゆすり隣の後輩ごめんね

だって仕方ないつまんないしどーでもいいし早く死にたい

みんなにどんどん出世してほしいとか言うけど出世したい気持ちなんてない

責任っていう都合のいい言葉を使って馬車馬のように働かされるのがオチだ

私には守るものも失うものも何も無いし作る気もない

一生このままつまんない人生送ってそれなりに死んでいくんだ

決まってる運命をなぞるだけの生活

意味なんてない

感情に価値なんてない

何が無償の愛だ

親切なんかいらない殺してくれ

どうせ皆最期にはいなくなる

 

何もしたくない

私にどうにかしてくれと言われてもどうしようもできない

仕事が出来るわけじゃないし能力もない

何度も言ってるのに分かってもらえない

ガン萎え

もう本当に嫌で嫌でたまらない

やりたくないとかそういうんじゃなくて、できないものはできないっていう話

頭も悪いから細かい話をされると訳わかんなくなるし

それじゃダメだって言うのは自分が1番よくわかってるしだからこそ私は無理なんだよ

能力以上のことって人は出来ないわけ

もしかしてそれがわからない周りの方が私よりおかしいのでは?

何か親切にしてくれるけどさ、それを返せない自分が嫌

だから返そうとか思わない事にした

そうすると見返りのない親切が心底気持ち悪いんだよな

そこまでされる価値は私には無い

別に時給発生しませんよ他を当たってください

 

遊びに行こうって言ってくれるけど私と遊んでて楽しいか?

ずっと寝てたい意識なくなりたい

もう寝ようかな夜も更けてきたしね

 

栄養バランスの良い食事をとれば心も健康になりますか?

昼飯を食うと鳩尾が痛くなる

 

あー今日も生きてしまった

誰かスケジュール組んでくれ計画的に殺してくれ

もう嫌なんだこんな惨めな気持ちになるの